« 上毛電鉄大胡駅のイルミネーションを”復習”。 | トップページ | ”クリスマス仕様”の「みどりの山手線」。(2) »

2013年12月19日 (木)

”クリスマス仕様”の「みどりの山手線」。

再び、東京を”ホーム”にしてお仕事です。
昨日まで滞在していた群馬と比べると、ひしめき合うようにして生活しているという人口密度の高さに やはり圧倒されるというか…。
多少窮屈でも 周りに何でもあるという ”利便性”を求めるのか、それとも、多少不便でも 程よい住環境が得られる”余裕”を求めるのか…どっちを取るかでその場所の評価は変わってくるとは思うのですが、自分的に”どっちもどっち”という所があって、今だに決められないというか。
なまじ 適当な時間で行き来ができるという距離にあるが故に、「どっちつかず」的な事になっているのかもしれませんが…。

閑話休題:
1月中旬のデビュー以来 何回も追いかけてきた「みどりの山手線」編成(トウ545)ですが、来るべきシーズンを前に また新しいラッピング仕様になっているようで。
あと10日足らずで「みどりの山手線」自体が終焉を迎える事もあり、”締め”の意味も兼ねて 撮っておくことにしました。
生憎と風雨の強い日で、吹き込む雨に 自分もカメラもずぶ濡れになりながらでしたが(笑・カメラ大丈夫か?!)、辛うじて狙いのアングルで 収めることに成功。
ま、他愛の無いカットですが…こんな写真でも、何年か後に見返して見た時には「思い出」になるんだろうねぇ、多分。

1912131

|

« 上毛電鉄大胡駅のイルミネーションを”復習”。 | トップページ | ”クリスマス仕様”の「みどりの山手線」。(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58845215

この記事へのトラックバック一覧です: ”クリスマス仕様”の「みどりの山手線」。:

« 上毛電鉄大胡駅のイルミネーションを”復習”。 | トップページ | ”クリスマス仕様”の「みどりの山手線」。(2) »