« 「Merry Christmas!」とは言うのですが。 | トップページ | 帰り道、「東京ミチテラス2013」に立ち寄り。 »

2013年12月26日 (木)

Morning Glow.

再び、拠点を群馬に移して活動しております。
昨日は、深夜に「クリスマスミサ」を見に行っていたせいで まともに寝ておらず、さぞかし爆睡なんだろうな…と思っていたのですが、すんなりと朝起きられた事が意外というか。
「寝溜め」が出来る体質なので、後で”リバウンド”が帰って来ないか ちょっと心配ではあるのですが…。
 
朝起きると、窓の外が赤く染まっている事に気づきました。
昨夜は、星降るような快晴だった空ですが、当初の予報通り 今日は天気が思わしくないようで。
山の向こう、雲の隙間から漏れる真っ赤な朝焼けを暫し、堪能しました。

2612131

|

« 「Merry Christmas!」とは言うのですが。 | トップページ | 帰り道、「東京ミチテラス2013」に立ち寄り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58859988

この記事へのトラックバック一覧です: Morning Glow.:

« 「Merry Christmas!」とは言うのですが。 | トップページ | 帰り道、「東京ミチテラス2013」に立ち寄り。 »