« Morning Glow. | トップページ | 長く感じられた一日だった。 »

2013年12月26日 (木)

帰り道、「東京ミチテラス2013」に立ち寄り。

通常ですと、群馬→自宅の帰宅ルートは 北千住からメトロ日比谷線を使って一直線…というのが”定石”なのですが、今回はそれを変更し、東京駅(南口)からバスを使って帰ることにしてみました。
24日より 丸の内口で開催されている「東京ミチテラス2013」へ ついでに立ち寄ってみようと思ったからなのですが…生憎と小雨のパラつく天気。
群馬から帰ってくる時は、何故か雨天が多いような気がするのですが…。
そう言えば、先週の帰京の時も 確か雨天だった。

一見、何事もない様に振る舞ってはいますが、明日 母親が近くの病院でオペを受ける予定になっていまして、その付き添いで一日会社をお休みにする予定です。
しかし、突然降って湧いた自分の異動の話も含め、本当 今月は救いが無さ過ぎます。
ほんの一筋でもいい。Mehr Licht!(もっと光を!)
 
2612132

|

« Morning Glow. | トップページ | 長く感じられた一日だった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58862300

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道、「東京ミチテラス2013」に立ち寄り。:

« Morning Glow. | トップページ | 長く感じられた一日だった。 »