« 目黒川紅葉夜景。 | トップページ | 紅葉の見頃まで、あと少し。(世田谷・豪徳寺) 11/17 »

2013年11月14日 (木)

目黒不動尊の”主”・大銀杏と月。

写真を撮る機会に恵まれず やきもきしていたら、あっという間に10日近くが経ってしまいました。
当たり前のように会社に行って当たり前のように仕事していただけなのですが…月日が経つのは本当 早いものです。
シャッター音を久しく聞いていないのにも我慢できず、無理矢理ネタを見つけてでも撮ってやる!…とイライラしていたら、通勤路途中にある「目黒不動尊(瀧泉寺)」境内の大銀杏の黄葉の進み具合がふと気になりまして。
ちょっとした憂さ晴らしに…と、退勤ついでに寄って見ることにしました。
残念ながら、黄葉はまだ始まったばかりで、見頃のピークを迎えるのは今月下旬位かな?…という感じではありましたが、丁度いい方角に月が出ているのを見つけまして、これを”アクセント”に…と こんな感じでパシャリ。
カメラ内蔵のデジタルフィルター機能(クロスプロセス)を使い、ちょっと人工的?な感じに仕上げて見ました。

1411131

|

« 目黒川紅葉夜景。 | トップページ | 紅葉の見頃まで、あと少し。(世田谷・豪徳寺) 11/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58661780

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒不動尊の”主”・大銀杏と月。:

« 目黒川紅葉夜景。 | トップページ | 紅葉の見頃まで、あと少し。(世田谷・豪徳寺) 11/17 »