« 一向に秋らしくなりませんが… | トップページ | 短命だった”ハートのマーク”。(「みどりの山手線」) »

2013年10月17日 (木)

「みどりの山手線」、朝に二度撮り。

この日は、時間的な都合から電車での通勤となったのですが、恵比寿駅と大崎駅で 二度程 「みどりの山手線」を撮るチャンスに恵まれました。
朝からツイてる!(笑)
こういう”芸当”が出来たのは、乗り換え駅の恵比寿駅における「みどりの山手線」と埼京線電車の到着時刻が丁度近接していたからで、まあ滅多にあることでは無いんですよねえ。
・・・さあ、仕事しよ。

1710131 1710132

|

« 一向に秋らしくなりませんが… | トップページ | 短命だった”ハートのマーク”。(「みどりの山手線」) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58508995

この記事へのトラックバック一覧です: 「みどりの山手線」、朝に二度撮り。:

« 一向に秋らしくなりませんが… | トップページ | 短命だった”ハートのマーク”。(「みどりの山手線」) »