« 五反田の夜は更け行く。(「緑の山手線」スナップ) | トップページ | 二年ぶりの「新宿御苑」。 »

2013年10月 3日 (木)

無事?に上半期を終えて。

0310131  色々数字を追いかけさせられて目が回りそうな月末(かつ期末)でしたが、何とか乗り切れてホッとしました。
「アベノミクス」とやらの恩恵を受けているとは言い難く、相変わらず波の高い海域をもみくちゃにされながら何とか浮いている、と言った感じですが…少しはいい年末が送れそうなのかなあ。
ここずっと 帰りの遅かった自分ですが、流石に今日は遅くまで働くモチベーションを維持できず、途中で仕事投げ出して逃亡(笑)
バスを待つ時間を利用(?)して、駅近くの陸橋の上から 「鐵道夜景」を軽く撮っている等していたのですが、そんな時にホームに滑りこんできたのは、偶然にも「みどり山手線」編成。
ホームの灯りに照らされて浮かび上がる光景を、スタンダードかつ印象的に狙ってみました。

|

« 五反田の夜は更け行く。(「緑の山手線」スナップ) | トップページ | 二年ぶりの「新宿御苑」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58392720

この記事へのトラックバック一覧です: 無事?に上半期を終えて。:

« 五反田の夜は更け行く。(「緑の山手線」スナップ) | トップページ | 二年ぶりの「新宿御苑」。 »