« 二年ぶりの「新宿御苑」。 | トップページ | 「みどりの山手線」、朝に二度撮り。 »

2013年10月13日 (日)

一向に秋らしくなりませんが…

1310131 今日は、家族と一緒に お墓参り。
本来は、彼岸の時期に行くはずだったのですが、余りの酷暑ぶりに辟易して「…涼しくなったら行こう」という事になりまして(笑) 10月までズレこんでしまったという…。
しかし、この日もちょっと汗ばむほどの陽気でした。
もう、10月も中旬に差し掛かっているのですが…やっぱり最近の気象は異常としか言い様がない…。
そんな天気でしたが、霊園の片隅で「ほんのり朱の色」に染まっているカエデを見つけました。
思いっきり逆光だったので、開き直って 思いっきりプラスに露出を補正してハイキー気味にパシャリ。

|

« 二年ぶりの「新宿御苑」。 | トップページ | 「みどりの山手線」、朝に二度撮り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58503695

この記事へのトラックバック一覧です: 一向に秋らしくなりませんが…:

« 二年ぶりの「新宿御苑」。 | トップページ | 「みどりの山手線」、朝に二度撮り。 »