« 短命だった”ハートのマーク”。(「みどりの山手線」) | トップページ | 日中に、こういうアングルで撮ってみたかったのです。(「みどりの山手線」@有楽町) »

2013年10月24日 (木)

人知れず、鉄路を守る。

上の体制が代わって以来、深夜まで仕事に追いやられるという事は最近は殆ど無くなったのですが…久々に盛大にやらかしてしまいました(苦笑)
上の連中、会議の資料集めがどれだけ大好きなんだ というか…。
ま、自分なんかはそれで飯食っているようなものなので、あまり邪険にはできませんがね…。
3時近くになってやっと取り纏めが一段落したので帰宅する事にしたのですが、そんな時に 終電もとうに過ぎた山手線の線路上で見た光景。
北の鉄道会社が色々やらかしている事もあってか 改めて取り沙汰されている「鉄道の保守点検」ですが、殆どの人が寝静まる夜中、こうやって日々の無事が守られている訳なんですね。

2410131

|

« 短命だった”ハートのマーク”。(「みどりの山手線」) | トップページ | 日中に、こういうアングルで撮ってみたかったのです。(「みどりの山手線」@有楽町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58515864

この記事へのトラックバック一覧です: 人知れず、鉄路を守る。:

« 短命だった”ハートのマーク”。(「みどりの山手線」) | トップページ | 日中に、こういうアングルで撮ってみたかったのです。(「みどりの山手線」@有楽町) »