« あと、3ヶ月。(みどりの山手線) | トップページ | 無事?に上半期を終えて。 »

2013年9月28日 (土)

五反田の夜は更け行く。(「緑の山手線」スナップ)

2809131 この日も、「みどりの山手線」編成が内回り運用でお仕事中と聞いていたので、仕事帰りついでに五反田で狙って行くことにしました。
自分的にはこのシチュエーション、品川方の先頭から狙うのが”通例”となっていますが、今回はそれを敢えてやらず、歩道橋上の少し離れた場所から全体が見通せるような形で「スナップ」的に行って見ることにしました。
動きもあった方が絵的に面白いかなあ、と思い、電車が動き出した頃を見計らってスローシャッターでパシャリ。
…ま、こんな「鉄道写真」も面白いでしょうか。(と、個人的には思う…)

|

« あと、3ヶ月。(みどりの山手線) | トップページ | 無事?に上半期を終えて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58377501

この記事へのトラックバック一覧です: 五反田の夜は更け行く。(「緑の山手線」スナップ):

« あと、3ヶ月。(みどりの山手線) | トップページ | 無事?に上半期を終えて。 »