« 中秋の名月、絶好の”フルムーン”。 | トップページ | ”山スカ”、横須賀線で最後のお勤め。(「ホリデー快速鎌倉」@北鎌倉) »

2013年9月20日 (金)

何とか無事に、今週も終わった。(京浜東北線大井町駅 with SIGMA DP1 Merrill)

2009131 …かなりヘロヘロになりながら、ですが(苦笑)
暇すぎず 程々に忙しいのであれば大歓迎なのですが、年がら年中「緊急事態!!!11! 緊急事態!!!11!1」と言って追い立てられてもねえ…
こっちとしては「またかよ。。。('A`)」としか言えなくなっちゃうぢゃない(笑)
まあ、そろばん持って怖い顔しながら数字睨んでいる”とっつぁん”が山ほど上にいる事考えれば、まあ邪険にもできないよね。
閑話休題:
今日は退社後、ヤボ用あって大井町経由で帰宅したのですが、そのついでに”手慰み”程度に撮ったのが、この一枚。
いつもだったら、ケータイカメラで気軽に(?)ポチるだけのアングルですが、今回は手持ちのカメラもあり「ちょっと本気」モードで行ってみました。
DP1 Merrill、やっぱり夜景撮影向きのカメラだよなあ。
線路のバラストを一個一個、手抜きなしで描き切るこのスパルタンぶり、見ていて気持ちいいんです、やっぱり。

|

« 中秋の名月、絶好の”フルムーン”。 | トップページ | ”山スカ”、横須賀線で最後のお勤め。(「ホリデー快速鎌倉」@北鎌倉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58253429

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか無事に、今週も終わった。(京浜東北線大井町駅 with SIGMA DP1 Merrill):

« 中秋の名月、絶好の”フルムーン”。 | トップページ | ”山スカ”、横須賀線で最後のお勤め。(「ホリデー快速鎌倉」@北鎌倉) »