« 富士通LOOX U(U50WN2)をWindows XP→Windows7へアップグレード。 | トップページ | 夕方の新宿に佇む、”菜の花特急”。 »

2013年9月13日 (金)

通院の帰りにて。

1309131 今日は、持病の診察の為にかかりつけの病院へ行ったのですが、ここで色々ショッキングな結果を聞かされまして。。。
この歳にして身体ボロボロじゃんよ、自分。。。(ToT)
夜帰るのが遅かったり、遅い時間に大飯食らったり、睡眠のサイクルがメチャクチャだったり…思い当たる事は山ほどあるのですが、「仕事だから仕方がない」という理由付けで 全て見て見ぬふりをしてきた自分にも責任はあるんだよなあ。
身体が元々丈夫な方では無いので、尚更かも知れない。
まだ”Too late”では無いので、身体動かす事も含め 出来る事からちょっとずつでもいいから始めなければならないのですが…さて、どうしよう。

病院を後にし、最寄りの駅まで徒歩で向かうことにしたのですが、その道中で見かけた光景。
夏を象徴する花の一つですが、ちょっとどこか涼しげ。
湿気はまだ多いですが、空気がちょっと冷たくなってきたかなあ。
そういえば、9月ももう中旬。 そうこうしている内に、「2013年度」も後半戦に突入、か…。

|

« 富士通LOOX U(U50WN2)をWindows XP→Windows7へアップグレード。 | トップページ | 夕方の新宿に佇む、”菜の花特急”。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58216031

この記事へのトラックバック一覧です: 通院の帰りにて。:

« 富士通LOOX U(U50WN2)をWindows XP→Windows7へアップグレード。 | トップページ | 夕方の新宿に佇む、”菜の花特急”。 »