« 高崎線3ドア車の”生き残り”(東北縦貫線・御徒町) | トップページ | 五反田の夜は更け行く。(「緑の山手線」スナップ) »

2013年9月27日 (金)

あと、3ヶ月。(みどりの山手線)

2709131  売上見通しが心配の種だった 期末でしたが、何とか道筋が見えて来たようで、ちょっと安堵。
予想に反し?ちょっと早く”お役御免”となったのをこれ幸いと、駅近くで一枚パチってから帰ることにしました。
この日の「みどりの山手線」編成は、内回り。
ここでは、ちょっとアングル的にきついものがあるのですが、「夜景撮影」と割りきって、ホームに停まった所をパシャリ。
ま、こんなカットも有り…かも知れないな。
そういえば、この「みどりの山手線」の特別ラッピング、終了するまで丁度3ヶ月となりました。
1月のお披露目からずっと、暇さえあればあちこちで”追いかけ”をやってきましたが、地味な印象しかない山手線に こんなに熱い視線を注いだのは、正直 生まれて初めてかも知れません。
10月には ”末永く爆発しろ”仕様(?)の特別運用にも充当されるみたいですから、まだまだ目が離せないです。

|

« 高崎線3ドア車の”生き残り”(東北縦貫線・御徒町) | トップページ | 五反田の夜は更け行く。(「緑の山手線」スナップ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58335501

この記事へのトラックバック一覧です: あと、3ヶ月。(みどりの山手線):

« 高崎線3ドア車の”生き残り”(東北縦貫線・御徒町) | トップページ | 五反田の夜は更け行く。(「緑の山手線」スナップ) »