« ”山スカ”、横須賀線で最後のお勤め。(「ホリデー快速鎌倉」@北鎌倉)2 | トップページ | ”山スカ”、横須賀線で最後のお勤め。(「ホリデー快速鎌倉」@北鎌倉)4 »

2013年9月22日 (日)

”山スカ”、横須賀線で最後のお勤め。(「ホリデー快速鎌倉」@北鎌倉)3

2209131 早起きしてやる!…と 前日に意気込んでいた自分ですが、やっぱりの”お約束”というか…寝坊してしまいました(苦笑)
気づいた時には8時半…往路の撮影に間に合うかどうかはかなり微妙なところでしたが、とにかく 急いで支度して家を飛び出すことに。
機材のセットを昨日の内にしていた事が、せめてもの救いでしたが…。
電車を乗り継ぎ、現地の北鎌倉駅に到着したのが、9時40分頃。
「ホリデー快速鎌倉」が ここに到着するのが9時46分頃ですから、まさにギリギリのタイミング。
当初、昨日とは違ったアングルで撮影をするつもりでいましたが、残念ながら そんな詮索をしている余裕はありません。
円覚寺の石段で撮るべく、急いで移動することにします。

|

« ”山スカ”、横須賀線で最後のお勤め。(「ホリデー快速鎌倉」@北鎌倉)2 | トップページ | ”山スカ”、横須賀線で最後のお勤め。(「ホリデー快速鎌倉」@北鎌倉)4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58289167

この記事へのトラックバック一覧です: ”山スカ”、横須賀線で最後のお勤め。(「ホリデー快速鎌倉」@北鎌倉)3:

« ”山スカ”、横須賀線で最後のお勤め。(「ホリデー快速鎌倉」@北鎌倉)2 | トップページ | ”山スカ”、横須賀線で最後のお勤め。(「ホリデー快速鎌倉」@北鎌倉)4 »