« 恒例、通院の日。 | トップページ | ちょっと”ゆるーく”なった、山手線。(リラックマ × みどりの山手線)2 »

2013年8月 2日 (金)

ちょっと”ゆるーく”なった、山手線。(リラックマ × みどりの山手線)

0208131 1月の”走り初め”から定期的に記録してきた「みどりの山手線」編成(トウ545)ですが、今日から約二週間、ちょっと”ゆるーい”姿になるようで。
ものはついで…と、会社の帰り際に (カメラ片手に)見に行って来ました。
以前コラボしていた某緑茶飲料の時もそうでしたが、「車体が真緑」であることを上手く利用したこういうデザイン、なかなか面白いよねえ。

走っている姿や駅に停車している姿など、機会があれば色々撮ってみようと思っています。

|

« 恒例、通院の日。 | トップページ | ちょっと”ゆるーく”なった、山手線。(リラックマ × みどりの山手線)2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/57929944

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと”ゆるーく”なった、山手線。(リラックマ × みどりの山手線):

« 恒例、通院の日。 | トップページ | ちょっと”ゆるーく”なった、山手線。(リラックマ × みどりの山手線)2 »