« ”真夏の夜の夢”(東京湾大華火祭)。2 | トップページ | 久しぶりの江ノ電。(305編成) »

2013年8月13日 (火)

「リラックマ × みどりの山手線」、3連発。

日曜、月曜と、午後からの物凄い豪雨に阻まれて一切外出できず…。
2日連続で引きこもる生活も限界だったので、今日こそは!…と 神田方面に出かけることにしました。
写真ネタも何か収めておこう…と思い、カメラを持ち出ししたのですが、撮ったのはこれ、「リラックマ×みどりの山手線」編成(笑)
このコラボラッピングも公式発表だと16日までの予定なので、あと3日ですか。
正直撮り足らない部分はあったけれど、これだけ記録出来たから、まぁ満足か。
一枚目と二枚目は御徒町で、三枚目は有楽町での記録です。
二枚目はEOS Mの「水彩調フィルター」をかけて処理したのですが、どうにも中途半端なイメージなのが納得行かなくて。
で、Photoshop CS6を使って更にゴニョゴニョしています。
こういうのって、「鉄道写真」としては邪道の類に入るのでしょうか・・・。

1308131 1308132 1308133

|

« ”真夏の夜の夢”(東京湾大華火祭)。2 | トップページ | 久しぶりの江ノ電。(305編成) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58000072

この記事へのトラックバック一覧です: 「リラックマ × みどりの山手線」、3連発。:

« ”真夏の夜の夢”(東京湾大華火祭)。2 | トップページ | 久しぶりの江ノ電。(305編成) »