« ちょっと”ゆるーく”なった、山手線。(リラックマ × みどりの山手線) | トップページ | 高層ビルの谷間を駆ける。(「リラックマ×みどりの山手線」) »

2013年8月 6日 (火)

ちょっと”ゆるーく”なった、山手線。(リラックマ × みどりの山手線)2

0608131 「リラックマ×みどりの山手線」編成の”全体”を記録しておきたくて、会社帰りに浜松町駅に寄りました。
ここの駅ホームは丁度直線。そういった目的には(個人的に)もってこいと思われたので。
外回りの対向列車に被られる事だけが唯一の懸念材料(?)でしたが、何とか成功。
そう言えばこの日、この駅では何故か浴衣姿の男女を良くみかけたのですが、よくよく聞いてみると 竹芝桟橋から出ている「納涼船」だそうで。
季節感(?)を出すために この編成と浴衣女子の”コンビ”で撮りたかった…のですが、また機会があれば。

|

« ちょっと”ゆるーく”なった、山手線。(リラックマ × みどりの山手線) | トップページ | 高層ビルの谷間を駆ける。(「リラックマ×みどりの山手線」) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/57967285

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと”ゆるーく”なった、山手線。(リラックマ × みどりの山手線)2:

« ちょっと”ゆるーく”なった、山手線。(リラックマ × みどりの山手線) | トップページ | 高層ビルの谷間を駆ける。(「リラックマ×みどりの山手線」) »