« 初秋の気配。 | トップページ | 一時間あまりの”光の饗宴”。(2013年多摩川花火大会) »

2013年8月17日 (土)

Before Going Dark.(2013年多摩川花火大会・序)

1708131 という訳で、多摩川の花火大会当日です。
去年は、途中で自転車のタイヤがパンクしてしまったせいで開催時間までに河川敷に辿り着くことが出来ず、泣く泣く(?)途中の橋の上から観ることになりましたが…今度は事前に念入りな整備を行った事もあり、トラブルは皆無。
もしもの事を予測して、かなり余裕を見て自宅を出たのですが、途中寄り道をしながら来てもかなり時間が余っちゃった(笑)
手持ち無沙汰なのは嫌だったので、”余興”でこんな写真を撮っていたりしていました。
うだるような猛暑の日でしたが、夕暮れ時の河川敷は涼しい風が吹いてくれていて、快適。
これだったら冷房は要らない、と思う程でした。
花火大会が始まるまで、あと30分。

|

« 初秋の気配。 | トップページ | 一時間あまりの”光の饗宴”。(2013年多摩川花火大会) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58072594

この記事へのトラックバック一覧です: Before Going Dark.(2013年多摩川花火大会・序):

« 初秋の気配。 | トップページ | 一時間あまりの”光の饗宴”。(2013年多摩川花火大会) »