« 「リラックマ × みどりの山手線」、3連発。 | トップページ | 久しぶりの江ノ電。(江ノ島駅構内のヘンなもの) »

2013年8月14日 (水)

久しぶりの江ノ電。(305編成)

1408131 本来は神田に本探しに行くはずだったのですが…突然気が変わって江ノ島に行くことに(笑)
まあ、気まぐれなのはいつもの事なのですが…海辺の景色を見たくなったのが大きいかなと。
近くとはいえ、お台場ではちょっと寂しいし…。
1年位ご無沙汰していた江ノ電ですが、この路線の”顔”とも言える305+355の編成が 全検上がり立ててのピカピカになった姿で運用に就いていました。
この編成が如何に大事にされているかが伝わってくるかのようで感慨深かったのですが…この編成も、改造を幾度か受けているとはいえ、落成から半世紀。
いつまで走ってくれるのかなあ。

|

« 「リラックマ × みどりの山手線」、3連発。 | トップページ | 久しぶりの江ノ電。(江ノ島駅構内のヘンなもの) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58006065

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの江ノ電。(305編成):

« 「リラックマ × みどりの山手線」、3連発。 | トップページ | 久しぶりの江ノ電。(江ノ島駅構内のヘンなもの) »