« 結局、何処にも行かなかった・・・。 | トップページ | 涼しかったけれど、これぞ”日本の夏”。(足立の花火 with SIGMA SD15)2 »

2013年7月20日 (土)

涼しかったけれど、これぞ”日本の夏”。(足立の花火 with SIGMA SD15)

201307251 この日は不本意ながら勤務日で、正直な所 行くかどうかを直前まで決めあぐねていたのですが…折角の同僚からのお誘いを無碍に断るのも勿体ないと思い、仕事を途中ですっぽかして(笑)見に行くことに。
しかしこの日は、中秋かと思うような 本当に爽やかな天気でした。
「夏らしい風情」を味わうのにはちょっとアレでしたが(というか、少し寒かった・・・)、暑いのが得意ではない自分にとっては もってこいな日だったかな?
今回、あまり写真を撮るつもりは無かったのですが、気付いて見たら ガッツリ撮り込んでいたという、、、(笑)
やっぱり、自分は何処にいても写真から離れられないらしいです。。。(^_^;)

|

« 結局、何処にも行かなかった・・・。 | トップページ | 涼しかったけれど、これぞ”日本の夏”。(足立の花火 with SIGMA SD15)2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/57863946

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しかったけれど、これぞ”日本の夏”。(足立の花火 with SIGMA SD15):

« 結局、何処にも行かなかった・・・。 | トップページ | 涼しかったけれど、これぞ”日本の夏”。(足立の花火 with SIGMA SD15)2 »