« 内房を走る「スカ色の電車」、再び。 | トップページ | 会社追い出されちゃったので(笑) ペンタックスQ7で軽く夜景撮影などを。 »

2013年7月 7日 (日)

内房を走る「スカ色の電車」、再び。(2)

0707139 国鉄型特有(?)の直流モータの音を奏でながら、目の前をスカ色の電車がゆっくりと通過して行きます。
母親の実家が外房という事もあり、「房総の電車=スカ色」という思い入れが自分にはあるもので。
もう二度と見られないと思っていた鉄道風景を再び房総の地で見ることが出来、感無量でした。
今日は、これで満足しました。
明日のこともあるし、早く家へ戻らないと・・・。

|

« 内房を走る「スカ色の電車」、再び。 | トップページ | 会社追い出されちゃったので(笑) ペンタックスQ7で軽く夜景撮影などを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/57792801

この記事へのトラックバック一覧です: 内房を走る「スカ色の電車」、再び。(2):

« 内房を走る「スカ色の電車」、再び。 | トップページ | 会社追い出されちゃったので(笑) ペンタックスQ7で軽く夜景撮影などを。 »