« 去りゆくものの”競演”。(渋谷駅東口のいま) | トップページ | ちょっと”ゆるーく”なった、山手線。(リラックマ × みどりの山手線) »

2013年7月31日 (水)

恒例、通院の日。

3107131 午前中休みを貰い、かかりつけの病院へ。
こういう時期にいつも調子の狂う事が多いのですが、幸か不幸か(?)今年は安定しているようで。
薬が無いと正常な状態を維持出来ないというのは嫌なものですが…もう長年の”腐れ縁”のようなものなのでどうしようも無いですねえ。
昔ほどは酷くは無いですが、将来に渡って完治する見込みも無く… まあ、上手く付き合って行く以外に無いのかなぁ。
薬の調製を待っている間、病院の周辺をカメラ片手に歩き回っていたのですが、ケヤキの木に這った蔦を見つけて、一枚パシャリ。
夏場の瑞々しい感じも良いんですが、晩秋の紅葉も綺麗なんだよねぇ。
ちょっと今から楽しみ。

|

« 去りゆくものの”競演”。(渋谷駅東口のいま) | トップページ | ちょっと”ゆるーく”なった、山手線。(リラックマ × みどりの山手線) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/57931140

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例、通院の日。:

« 去りゆくものの”競演”。(渋谷駅東口のいま) | トップページ | ちょっと”ゆるーく”なった、山手線。(リラックマ × みどりの山手線) »