« 光の先へ。(東京タワー) | トップページ | 結局、何処にも行かなかった・・・。 »

2013年7月11日 (木)

「オリンピック招致」の装い。(東京タワー・ライトアップ)

1107134 先ほどの通りを抜け、大通りに面したバス停の近くからアップ気味にタワーをパシャリ。
今回、一番撮りたかった「絵」でもありました。
中下旬からは、どうも「ドラえもん」をモチーフにしたライトアップに変わるようで。
こんな変化を楽しむのも東京タワーの魅力かなあ、と(個人的には)思います。
しかしどうです?このQ7の写り。
「画質が今ひとつ…だけど、極めてコンパクト」という位置づけだったQシリーズも、素子の大型化で格段と画質が良くなったのが実感出来ます。
ちょうど良く撮るのが思いの外難しい 東京タワーの夜景ですが、これは大したものだ。

|

« 光の先へ。(東京タワー) | トップページ | 結局、何処にも行かなかった・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/57854886

この記事へのトラックバック一覧です: 「オリンピック招致」の装い。(東京タワー・ライトアップ):

« 光の先へ。(東京タワー) | トップページ | 結局、何処にも行かなかった・・・。 »