« ”魔的”な写り。(東京駅南口 with SIGMA DP1 Merrill) | トップページ | ”豆一眼”による「夜の光の世界」。(東京駅赤レンガ駅舎) »

2013年6月30日 (日)

個性のSIGMA、安定のキヤノン。

3006133 「みどりの山手線」編成が内回りをぐるっと一周して 再び五反田に戻ってきた際にパチった一枚。
今度は、サブカメラとして持ってきていた キヤノンEOS M+専用標準ズームによる撮影です。
個性が無くて面白くないとか、そつが無さ過ぎるとか、今まで散々悪口(?)を垂れてきた自分ですが(笑)、条件を選ばず撮影に集中できる安心感は、流石「安定のキヤノン」と言うべきか。
安心は出来るんですが・・・もう少しピリッとした”スパイス”が欲しいんだよね。うん。
ま、そこまであれこれ欲張るのも、少しアレなのかも知れないですが・・・

|

« ”魔的”な写り。(東京駅南口 with SIGMA DP1 Merrill) | トップページ | ”豆一眼”による「夜の光の世界」。(東京駅赤レンガ駅舎) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/57713666

この記事へのトラックバック一覧です: 個性のSIGMA、安定のキヤノン。:

« ”魔的”な写り。(東京駅南口 with SIGMA DP1 Merrill) | トップページ | ”豆一眼”による「夜の光の世界」。(東京駅赤レンガ駅舎) »