« 「Shibuya Hikarie号」4110編成を、”初バリ鉄”。 | トップページ | ”フルフラット”になった、ステンレス車輌。(東横線Sustina車体) »

2013年6月13日 (木)

アポの時間調整ついでに、「Shibuya Hikarie号」4110編成を”待ちぶせ”。

1306131 夕方、アポがあって(※社用ではありません)自由が丘に向かったのですが、ちょっと予定の時間まで余裕が出来過ぎちゃったみたいで(笑) ものはついで…と、暇つぶしに”駅撮り”をして行くことにしました。
ネットの情報を漁ってみると、もうすぐ「Shibuya Hikarie号」の4110編成が下り運用でやって来るらしい事が分かったので、これに狙いを定めて 待つこと20分あまり。運用スジ「55K」に充当されてやって来た4110編成を”正攻法(?)”でパシャリ。
「みどりの山手線」編成と違い ”期間限定”という訳では無いので、そうひっちゃきになって撮ることも無いかとも思うんですが…たった一編成しか無い”レアモノ”だからでしょうか。出会うとちょっと得した気分になるんだよね。

|

« 「Shibuya Hikarie号」4110編成を、”初バリ鉄”。 | トップページ | ”フルフラット”になった、ステンレス車輌。(東横線Sustina車体) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/57620766

この記事へのトラックバック一覧です: アポの時間調整ついでに、「Shibuya Hikarie号」4110編成を”待ちぶせ”。:

« 「Shibuya Hikarie号」4110編成を、”初バリ鉄”。 | トップページ | ”フルフラット”になった、ステンレス車輌。(東横線Sustina車体) »