« やっと、GWに入れます。 | トップページ | 空燃ゆる。(EOS M × Silkypix Pro5) »

2013年4月28日 (日)

その後の”渋谷カマボコ駅舎”。

バスで帰るのには少々アクセスが悪い時間帯なので、久々に電車を使い 渋谷駅経由で帰ることにしたのですが、3月15日を以って役目を終えた”渋谷カマボコ駅舎”があれからどうなったのかが気になり、ちょっと見て行くことにしました。
あの時から変わらず 特徴的な”カマボコ屋根”は健在でしたが、ターミナル駅ならではの賑わいは最早そこには存在せず・・・。
わずか一ヶ月で、こうも変わってしまうものなんですかねえ。
「期間限定のイベントスペース」として GWまでは”お務め”を果たすようですが、それが過ぎたらいよいよお別れ・・・。
永遠に電車が来ることの無くなってしまったホームや高架の「いま」を、散歩がてら撮り納めておきたい欲求に駆られたのでした。

2804133 2804134

|

« やっと、GWに入れます。 | トップページ | 空燃ゆる。(EOS M × Silkypix Pro5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと、GWに入れます。 | トップページ | 空燃ゆる。(EOS M × Silkypix Pro5) »