« SAKURA 2013(27)~目黒川河畔・権之助坂付近(2013/3/26時点) | トップページ | SAKURA 2013(29)~大崎・ゲートシティ付近(2013/3/27時点) »

2013年3月27日 (水)

SAKURA 2013(28)~大崎・居木橋付近(2013/3/27時点)

2703131 昨晩の権之助坂の写真を撮り納めた段階で 今年の東京の桜撮影は”お開き”にしようか…と考えていたのですが、桜がまだまだ見頃の状態をキープしてくれている状況を見るにつけ 「もったいない!」と思うようになりまして(笑)
かる~く”追試”をしてみることにしました。
普通に撮っても面白く無いので、ここはカメラの”個性”を前面に出してみたい…と思いまして、デジタルフィルターをかけて「イラスト調」の出力を考えてみました。
この日持ちだしたのは、ペンタックスQ10+02 Standard Zoomのコンビ。
三脚を使わず、橋の欄干にカメラを置いてセルフタイマーを使ってパシャ…という”お気楽撮影”ですが…重い機材に縛られない こんな撮影スタイルもなかなな面白いものです。

|

« SAKURA 2013(27)~目黒川河畔・権之助坂付近(2013/3/26時点) | トップページ | SAKURA 2013(29)~大崎・ゲートシティ付近(2013/3/27時点) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/57074050

この記事へのトラックバック一覧です: SAKURA 2013(28)~大崎・居木橋付近(2013/3/27時点):

« SAKURA 2013(27)~目黒川河畔・権之助坂付近(2013/3/26時点) | トップページ | SAKURA 2013(29)~大崎・ゲートシティ付近(2013/3/27時点) »