« 「CP+」を見てきたのですが・・・ | トップページ | この光景も、あとわずか。(東急東横店 東館屋上) »

2013年2月20日 (水)

あと一ヶ月。(東横線 渋谷駅&東急東横店 東館)

1102131 ホーム切り替えまであと半年あるさ・・・と思っていたら、あっという間に一ヶ月を切ってしまいました。
生まれた頃から”当たり前”のように存在していたターミナル駅の光景が無くなってしまう、という事実が今だに信じられない気分なのですが…。
それと同時に、閉館 そして取り壊しとなってしまう 東急東横店東館。
戦前のシブヤの歴史を物語る貴重な建造物だっただけに、仕方のない事とは言え 残念です。
今の自分に出来ることは、「今ある風景を可能な限り記録し続ける」事なのですが・・・何処まで出来るか。
”運命の日”が来るまでのあと僅かな時間、足繁く通ってみようと思っています。

|

« 「CP+」を見てきたのですが・・・ | トップページ | この光景も、あとわずか。(東急東横店 東館屋上) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/56789006

この記事へのトラックバック一覧です: あと一ヶ月。(東横線 渋谷駅&東急東横店 東館):

« 「CP+」を見てきたのですが・・・ | トップページ | この光景も、あとわずか。(東急東横店 東館屋上) »