« これが、最後の機会になるか。(メトロ10000系@渋谷駅) | トップページ | ターミナル夜景色。(東横線 渋谷駅ターミナル) »

2013年2月23日 (土)

渋谷駅遠景。(渋谷Hikarieより)

2002131 渋谷駅を俯瞰するアングルで撮ってみたくて、会社帰りに「渋谷Hikarie」を訪れました。
幼いころから見慣れたこの渋谷の風景ですが、東横線のターミナルが無くなり、再開発が始まり… 数年後にはすっかり変わった姿になってしまう事を思うと、これを記録できるのも あと僅かな時間になってしまうんですねえ。
街の姿が変わっていくのは仕方の無いことだけど…後から後悔しないように しっかりと”記録”して行かないと。

※暫くの間、「惜別!渋谷駅ターミナル」特集で進行して行きたいと思っております。
宜しければ、お付き合い下さい。

|

« これが、最後の機会になるか。(メトロ10000系@渋谷駅) | トップページ | ターミナル夜景色。(東横線 渋谷駅ターミナル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが、最後の機会になるか。(メトロ10000系@渋谷駅) | トップページ | ターミナル夜景色。(東横線 渋谷駅ターミナル) »