« 久々に、聖橋からの眺めを。 | トップページ | SIGMA DP1 Merrillで撮るTOKYO夜景・・・ 東京駅赤煉瓦駅舎・俯瞰風景 »

2013年1月11日 (金)

東急のレールドクター・「TOQ-i」。

0901131 「次に参ります電車は、回送電車です・・・」という 東急線ではあまり聞かない(?)場内放送の音声に耳を傾けていたら、やって来たのは何とこれ。
昨年の春から運用を開始した事業用車「TOQ-i」ことデヤ7550系でした。
この車両、デビュー直後のイベント走行時に遭遇できるチャンスがあったのですが、自分は寝坊してすっぽかしてしまって…(笑)
一年近く経って、漸く間近で見る機会に恵まれました。
気まぐれで”お散歩カメラ”を持ってきていたのもラッキーでしたかねえ。

…所で、正月休み明け間もない平日の午後に、何故こんな場所にいたのかって?
帰休。。。(汗)
ホント、大丈夫だろうかうちの会社。。。

|

« 久々に、聖橋からの眺めを。 | トップページ | SIGMA DP1 Merrillで撮るTOKYO夜景・・・ 東京駅赤煉瓦駅舎・俯瞰風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/56519770

この記事へのトラックバック一覧です: 東急のレールドクター・「TOQ-i」。:

« 久々に、聖橋からの眺めを。 | トップページ | SIGMA DP1 Merrillで撮るTOKYO夜景・・・ 東京駅赤煉瓦駅舎・俯瞰風景 »