« 「団体運用」の山手線?(「緑の山手線」編成@田端駅) | トップページ | <<おまけ>> 「北とぴあ」からの鉄道風景(1)・「安中貨物」 »

2013年1月21日 (月)

もうすぐ見納め。東北・上越新幹線の初代車両・200系(「北とぴあ」からの俯瞰)。

1901133 というわけで、”リヴェンジ”の成果が、これ。
王子駅近くにある「北とぴあ」から、200系運用の下り「とき335号」を流し撮りでパシャリ。
心持ち、もう少し流したかった所ですが、前の「とき331号」のテイクで失敗してしまい・・・(手ぶれ補正を切り忘れてしまった;)、あまり”冒険”せず 確実に撮れる範囲で、と判断した次第。
流し撮りはあまりやった事がなく、かなりドキドキものでしたが、キレイに決まるとなかなか爽快ですねえ。

もう一回位、リテイクしてみたいです。それも、もう少し明るい時間帯の便を狙って。

|

« 「団体運用」の山手線?(「緑の山手線」編成@田端駅) | トップページ | <<おまけ>> 「北とぴあ」からの鉄道風景(1)・「安中貨物」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/56589845

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ見納め。東北・上越新幹線の初代車両・200系(「北とぴあ」からの俯瞰)。:

« 「団体運用」の山手線?(「緑の山手線」編成@田端駅) | トップページ | <<おまけ>> 「北とぴあ」からの鉄道風景(1)・「安中貨物」 »