« <<おまけ>> 「北とぴあ」からの鉄道風景(4)・俯瞰風景ミニチュアライズ | トップページ | <<おまけ>>突如乱入? 「East-i E」登場。 »

2013年1月28日 (月)

一編成のみ残る、”原色”の200系新幹線車輛。

2601131 1/26より、今まで200系で運用されていた大部分の便はE2系に置き換えとなりましたが…幸運な事に、日中の便にまだ運用が残っているようで。
自分が良く狙う「とき327号」と「とき331号」も、200系運用のまま残ってくれました。
あと一か月ちょっと…このまま何も無く”花道”を飾ってくれるといいなぁ。
この日の「とき327号」は、”原色”K47編成での運用。
良く、「昭和」とか「国鉄カラー」なんて言われたりしますが、この系列にはこの色が一番しっくり来ると思うのは、恐らく自分だけでは無いと思いたい。
開業時から一番付き合い(?)が長いだけに、余計にそう思うのかも知れませんが。

|

« <<おまけ>> 「北とぴあ」からの鉄道風景(4)・俯瞰風景ミニチュアライズ | トップページ | <<おまけ>>突如乱入? 「East-i E」登場。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/56734866

この記事へのトラックバック一覧です: 一編成のみ残る、”原色”の200系新幹線車輛。:

« <<おまけ>> 「北とぴあ」からの鉄道風景(4)・俯瞰風景ミニチュアライズ | トップページ | <<おまけ>>突如乱入? 「East-i E」登場。 »