« 豪徳寺の紅葉は、今が見頃ですよ! | トップページ | 黄葉のピークまで、あと少し。(瀧泉寺(目黒不動尊)の大銀杏) »

2012年11月27日 (火)

豪徳寺の紅葉は、今が見頃ですよ!(2)

引っ越したばかりのオフィスの片付けに行く前に、再び豪徳寺を訪問しました。
先日は、手持ちのカメラが広角単焦点のSIGMA DP1 Merrillのみで アングルが限られていましたが、今度持ち込んだのは 標準ズームを付けたFoveon一眼レフ・SIGMA SD15。画角の自由度がかなり上がります。
手ブレ補正(OS)付きなので、低速シャッターでもある程度「踏ん張り」が効くので、助かります。
”一期一会”を大事にしながら、考えられる限りのアングルで撮り回ってきました。
その中の幾つかを、今回ご紹介します。

2511121 2511122 2511123 2511124 2511125 2511126

|

« 豪徳寺の紅葉は、今が見頃ですよ! | トップページ | 黄葉のピークまで、あと少し。(瀧泉寺(目黒不動尊)の大銀杏) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/56205613

この記事へのトラックバック一覧です: 豪徳寺の紅葉は、今が見頃ですよ!(2):

« 豪徳寺の紅葉は、今が見頃ですよ! | トップページ | 黄葉のピークまで、あと少し。(瀧泉寺(目黒不動尊)の大銀杏) »