« シンメトリー。(東京駅赤煉瓦駅舎 ドーム天井) | トップページ | 10/29…再び東横線で働き始めた メトロ10000系。(2) »

2012年11月23日 (金)

10/28…再び東横線で働き始めた メトロ10000系。

10104Fが入り、その後 7116Fが入り…メトロの車両が入れ替わり立ち代り”フライング客扱い”していて 鉄ちゃん達を喜ばせて(?)いる東横線ですが、また 10000系が客扱いしているようだ、という話をFacebook上で聞き、用事ついでに渋谷駅に寄って見ることに。
当該車両の運用を知る術はなく、会えればラッキー!…という アテのない寄り道ではありましたが、いきなりバッタリ出くわしてしまった(笑)
雨の降る生憎の天気ではありましたが、手持ちのカメラ(リコーGXR + GR Lens A12 28mm f2.5)で考えられる限りのアングルで撮ってみることにしました。

2810121 2810122

|

« シンメトリー。(東京駅赤煉瓦駅舎 ドーム天井) | トップページ | 10/29…再び東横線で働き始めた メトロ10000系。(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/56176203

この記事へのトラックバック一覧です: 10/28…再び東横線で働き始めた メトロ10000系。:

« シンメトリー。(東京駅赤煉瓦駅舎 ドーム天井) | トップページ | 10/29…再び東横線で働き始めた メトロ10000系。(2) »