« 9/30…嵐の前のひとときを、「SIGMA DP1 Merrill」で。 | トップページ | ゆうそら with SIGMA DP1 Merrill。 »

2012年10月15日 (月)

突然の絶不調…

8月末から9月にかけて、碌でもない仕事で連日盛大に負荷をかけられた影響でしょうか。
手足に突然湿疹が出始めたかと思ったらあっという間に広がってしまい、その影響からか 全身が炎症を起こして見るも無残な姿になってしまいました。
特に、足の裏にまで湿疹が出てしまったのが痛恨で、靴を履くことや歩行にまで困難をきたす程で、ここ最近は足を引きずりながら息も絶え絶えに(?)会社に出勤している始末。
何とも情けない限りですが…これからの事(=仕事に趣味の撮影&古武道の稽古)を思うと、皮膚科にかかってとっとと治してしまう他はありません。
あまり半休を使って他人に迷惑をかけるのは本意ではありませんが…自分の身の健康は自分で維持しないとね。
折角「SIGMA DP1 Merrill」を手に入れたばかりだと言うのに、色々撮り歩けないのは「無念」としか言い様がありませんが、暫くは最低限の活動エリアで考えられる写真を撮るしか無いですね…。

0310121 0310122

|

« 9/30…嵐の前のひとときを、「SIGMA DP1 Merrill」で。 | トップページ | ゆうそら with SIGMA DP1 Merrill。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/55893159

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の絶不調…:

« 9/30…嵐の前のひとときを、「SIGMA DP1 Merrill」で。 | トップページ | ゆうそら with SIGMA DP1 Merrill。 »