« 9月もそろそろ中旬なのに…(9/10) | トップページ | 渋谷の新しい”ランドマーク”(渋谷Hikarie) »

2012年9月26日 (水)

渋谷駅夜景。

1209121 下らない仕事に付き合わされて、気づいてみたら余裕で23時…。
慌てて帰路についたのですが、この時間帯に路線バスは既に無く、山手線で渋谷まで出て東横線で帰る他はない…という結論に。
精神的にヘロヘロになっていた手前、当初は何もせず まっすぐ帰るつもりだったのですが、夜景を見ていたら何か写真を撮りたくなって。考えた挙句、駅近くの歩道橋から東横線渋谷駅の遠景をパチって帰る事にしました。
自分的には何という事はない、 ごくありふれた風景の一つですが…これも後々、”思い出の一枚”になってしまうんでしょうかねえ。
半年後にホームが地下に潜る東横線は勿論のこと、”玉電”こと旧玉川線の名残を今も留める東急東横店の建物も。
「後悔先に立たず」…納得の行くまで撮り貯めておかないと。

|

« 9月もそろそろ中旬なのに…(9/10) | トップページ | 渋谷の新しい”ランドマーク”(渋谷Hikarie) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/55749701

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷駅夜景。:

« 9月もそろそろ中旬なのに…(9/10) | トップページ | 渋谷の新しい”ランドマーク”(渋谷Hikarie) »