« 古都・鎌倉に戻ってきた(?)「スカ色の電車(ホリデー快速鎌倉)」。 | トップページ | 古都・鎌倉に戻ってきた(?)「スカ色の電車(ホリデー快速鎌倉)」再び。 »

2012年8月17日 (金)

7月も終わりか…。

3107121 7月最後の日、という事で、夜遅くまでバタバタする羽目になるのかも、と覚悟を決めて(?)会社に向かったのですが…あれ?すんなりと終わっちゃった(^_^;)
去年までは、前任のアレな上のせいで 無駄に残らされて無駄な仕事をやらされて、挙句 午前様…と 散々な一日に終わることの多い締め日だったのですが、変われば変わるものですなぁ。
この場では敢えて多くは語りませんが…他の多くの会社もこういうのが結構あるんでしょうねぇ、と 想像。

空が明るいうちにオフィスを出られたのをこれ幸い、と 駅の近くで夕景を一枚、パシャリ。
薄赤いヴェールを纏った 印象的な夕空を、GXR + GR Lens A12 28mm f2.5 でそっと切り取ってみました。

|

« 古都・鎌倉に戻ってきた(?)「スカ色の電車(ホリデー快速鎌倉)」。 | トップページ | 古都・鎌倉に戻ってきた(?)「スカ色の電車(ホリデー快速鎌倉)」再び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/55426106

この記事へのトラックバック一覧です: 7月も終わりか…。:

« 古都・鎌倉に戻ってきた(?)「スカ色の電車(ホリデー快速鎌倉)」。 | トップページ | 古都・鎌倉に戻ってきた(?)「スカ色の電車(ホリデー快速鎌倉)」再び。 »