« 何とか、モノにできた(中央本線の”山スカ”115系を追って)。 | トップページ | 終焉が迫る、久留里線のキハたち。 »

2012年7月23日 (月)

何とか、モノにできた(中央本線の”山スカ”115系を追って)2

お目当ての場所で お目当ての車両のカットをモノに出来たから、これで満足したかって?
いえいえ、全然満足なんかしていませんでしたよ(笑)
13時頃に来る下りの543M運用、更には 留置線に泊まっている編成までをも対象に含めんと、駅を転々…結局、大月まで行く事になりました。
満足は全っ然していないけれど、今日はこの辺でオシマイにしておいてやる!(笑)
そういえば、最近ちょくちょく足を運んでいる この中央本線、当初は ”山スカ”の記録だけを目的に来るつもりでしたが、風光明媚な場所の実に多いこと。
すっかりファンになってしまいました(笑)
色々と撮り歩きたいと考えている、今日この頃。

2207123 2207124 2207125 2207126

|

« 何とか、モノにできた(中央本線の”山スカ”115系を追って)。 | トップページ | 終焉が迫る、久留里線のキハたち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/55259302

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか、モノにできた(中央本線の”山スカ”115系を追って)2:

« 何とか、モノにできた(中央本線の”山スカ”115系を追って)。 | トップページ | 終焉が迫る、久留里線のキハたち。 »