« サクラガ、サイタ。(撮り初めは、SIGMA DP2にて) | トップページ | 久しぶりの ひたちなか海浜鉄道へ。 »

2012年4月22日 (日)

ご無沙汰になってしまった。。。

Facebookでのアップがメインになっていたせいで、こちらの更新が かなり疎かになってしまいましたね。。。(^_^;)
3日の開花以来、ほぼ毎日何処かで撮り狂っていたわけですが(笑)「SIGMA SD15」という ちょっと”変わり種”のカメラを手に入れた事もあり、今年は今までとまた ちょっと変わった事に挑戦することもできました。
ま、この場で下手な文章でクドクド説明するよりも 写真をお見せしてしまった方がいいかな…と言う事で、「Picasa」上にアルバムとして纏めるべく、現在作業中です。
今しばらくお待ちの程を。
取り敢えずのご挨拶…と言う事で、先週の月曜日(4/16)に山梨県に出掛けた際に立ち寄った「わに塚の桜(@韮崎市)」の一カットを。
ノスタルジックなトーンで仕上げて見たかったので、Photoshop上で思い切ってセピア調のモノクロにしてみたのですが…いかがでしょうか。

2204121

|

« サクラガ、サイタ。(撮り初めは、SIGMA DP2にて) | トップページ | 久しぶりの ひたちなか海浜鉄道へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/54536445

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰になってしまった。。。:

« サクラガ、サイタ。(撮り初めは、SIGMA DP2にて) | トップページ | 久しぶりの ひたちなか海浜鉄道へ。 »