« 突然ではありますが、写真撮影の趣味を止めることにしました。 | トップページ | ご無沙汰になってしまった。。。 »

2012年4月 3日 (火)

サクラガ、サイタ。(撮り初めは、SIGMA DP2にて)

一向に咲く気配がなく、我々をやきもきさせていた桜ですが、一週間程遅れて咲き始めました。
あれから一年ですか…長いようで、また短くもあり。
今日から桜の花の終わりまで、毎年恒例の「桜祭りモード」で参りたいと思います。
今年は、SIGMA DP2とSD15のFoveon機を全面に押し出して撮りまくるぞ!

0204121

|

« 突然ではありますが、写真撮影の趣味を止めることにしました。 | トップページ | ご無沙汰になってしまった。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/54376742

この記事へのトラックバック一覧です: サクラガ、サイタ。(撮り初めは、SIGMA DP2にて):

« 突然ではありますが、写真撮影の趣味を止めることにしました。 | トップページ | ご無沙汰になってしまった。。。 »