« 2/29 TOKYO雪景。 | トップページ | 東海道・山陽を間もなく去る、偉大な「パイオニア」(300系新幹線) »

2012年3月 3日 (土)

やっと、梅の花が咲き始めた。

通常だと2月の初旬から中旬にかけて咲き出していたんじゃないかな?…と思うのですが。
寒い日がずっと続いていた影響からか、近所では梅の花がやっと咲き出しました。
ここに来て、「ネイチャーもの」が楽しめる季節になってきたのかな?
これから4月にかけては、こういった写真を撮る機会がグンと増えてきそうな予感。
ちなみに、最近 鉄道写真ばかりを撮っている印象から、私のことをコアな「撮り鉄」だと思われている方がいらっしゃるかも知れませんが、本来はこっちがメインです(笑)
ま、気になったものは何でも撮るさ!という事で…。

0303121 0303122

|

« 2/29 TOKYO雪景。 | トップページ | 東海道・山陽を間もなく去る、偉大な「パイオニア」(300系新幹線) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/54133078

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、梅の花が咲き始めた。:

« 2/29 TOKYO雪景。 | トップページ | 東海道・山陽を間もなく去る、偉大な「パイオニア」(300系新幹線) »