« 二十年間の「縁の下の力持ち」、お疲れ様。(東急の事業用車・デヤ7200&7290) | トップページ | やっと、梅の花が咲き始めた。 »

2012年3月 3日 (土)

2/29 TOKYO雪景。

近年には珍しく、この日は雪が降る中の出勤となりました。
折角の写真日和(?)にもかかわらず出勤する事になるとは!…と、その不運を恨みましたが、こればかりはどうしようもありません。
指をくわえながら見ているだけ…というのも非常に癪なので、出勤時のちょっとした合間や昼休み等を利用して、オフィスの近所の雪風景をカメラ片手に撮って来ることに。
”作品”と言うには及ばず、ちょっとした”記録”のつもりですので、ちょっと軽い気持ちで見てやって下さい(笑)

※iPadなどのFlashに対応していない端末からご覧になる方は、こちらから

|

« 二十年間の「縁の下の力持ち」、お疲れ様。(東急の事業用車・デヤ7200&7290) | トップページ | やっと、梅の花が咲き始めた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/54132501

この記事へのトラックバック一覧です: 2/29 TOKYO雪景。:

« 二十年間の「縁の下の力持ち」、お疲れ様。(東急の事業用車・デヤ7200&7290) | トップページ | やっと、梅の花が咲き始めた。 »