« A Ray Of Light | トップページ | 安全運行の”縁の下の力持ち”、「ドクターイエロー」。 »

2012年2月13日 (月)

SL撮影&内房の夕景撮影 With BOSO大将☆さん。

適当に軽く鉄道スナップを撮ってさっさと退散するするつもりだったのですが…気付いたら、深くじっくりと撮っていたという…(笑)
下手な文章であれこれ言い訳じみた事を書くよりも、写真を見て頂いた方が分かりやすいでしょう、という事で、Picasaのオンラインアルバム形式に纏めてみました。
今回の房総訪問においては、”BOSO大将☆”さんこと 重田さんに大変お世話になりました。
というか、今回の写真は 殆ど大将☆さんに「撮らせて頂いた」ようなもの… この風景を”日常のもの”として毎日見られている方にしか、こういう写真は撮れないものだと思っています。
…そう、自分は今回 たまたま運が良かっただけ。
文末で恐縮ですが…大将☆さん、飛び入り参加で大変お世話になりましてありがとうございました。
お風邪の方、ご自愛の程を…

※iPadなどのFlashに対応していない端末からご覧になる方は、こちらから

|

« A Ray Of Light | トップページ | 安全運行の”縁の下の力持ち”、「ドクターイエロー」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/53975872

この記事へのトラックバック一覧です: SL撮影&内房の夕景撮影 With BOSO大将☆さん。:

« A Ray Of Light | トップページ | 安全運行の”縁の下の力持ち”、「ドクターイエロー」。 »