« Crescent Moon. | トップページ | いすみ鉄道の”ニューカマー”。(いすみ301・302の搬入@大多喜) »

2012年2月24日 (金)

「幸せを呼ぶ(?)黄色いシンカンセン」、再び東京に登場。

「ドクターイエローが東京に向かっている!」という情報を聞きつけたので、仲間内の飲み会に向かうついでに 東京駅の新幹線ホームに寄り道。
先週の16日に 多摩川の川っペリで遭遇している この「黄色いシンカンセン」ですが、こうやってホームでまじまじと眺めるのは、本当 初めて。
不意に入線してきた”お客さん”に、ホームにいた人たちは大興奮。
ある人はスマフォで。またある人は、手持ちのコンデジで。ちょっとした”撮影会”となっていました(笑)
嵩張る一眼レフを常時持ち歩いているはずも無く、今回は手持ちのSIGMA DP2を使って撮って見ましたが… ホームの柵にカメラを押し付け セルフタイマーで撮る事で、何とかブレのない絵をモノにすることが出来ました。
ま、工夫次第で、手ぶれ防止の無いカメラでも何とかなるさ!…と言うことで。

2102121 2102122

|

« Crescent Moon. | トップページ | いすみ鉄道の”ニューカマー”。(いすみ301・302の搬入@大多喜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/54058879

この記事へのトラックバック一覧です: 「幸せを呼ぶ(?)黄色いシンカンセン」、再び東京に登場。:

« Crescent Moon. | トップページ | いすみ鉄道の”ニューカマー”。(いすみ301・302の搬入@大多喜) »