« SD15を、夜景撮影に連れ出してみた(@二子玉川) | トップページ | 上田・長野めぐり(序2)。 »

2012年1月17日 (火)

上田・長野めぐり(序)。

後片付けやら仕事やらでオタオタしていたら、記事をアップするのが遅くなってしまいまして(苦笑)
14日から15日にかけて、「ウィークエンドパス」を利用して 上田電鉄別所線 及び 長野電鉄線沿線の旅行に行って来ました。
主な目的は、今春完全引退する 長野電鉄の「赤リンゴ」こと2000系(D編成)の最後の活躍を撮影してくる事だったのですが、勿論「撮り鉄」のみに限定するつもりは全くなく、寺社巡りにスナップ撮影、温泉、旅鉄に乗り鉄、食事…と可能な限り大いに楽しんできました。
こういう色々な楽しみ方があるからこその「旅」だと思うんだ…うん。
現在、メインカメラ(EOS7D)とサブカメラ(SIGMA DP2)のRAWデータの現像を行なっている最中ですので、それが終わり次第「Webアルバム」という形で公開したいと思います。
暫しお待ちの程を。

1501121 Photo:別所温泉の足湯にて

|

« SD15を、夜景撮影に連れ出してみた(@二子玉川) | トップページ | 上田・長野めぐり(序2)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/53762122

この記事へのトラックバック一覧です: 上田・長野めぐり(序)。:

« SD15を、夜景撮影に連れ出してみた(@二子玉川) | トップページ | 上田・長野めぐり(序2)。 »