« 2011/10月 奈良井・白馬・安曇野旅行のアルバム写真。 | トップページ | 今年初めての、積雪。 »

2012年1月22日 (日)

友人から、昨夏の写真展のフォトブックが届いた。

自分宛に今朝 いきなり小包が届いたので、一体何事!?…と思ったのですが、よく見ると 大学時代の友人から。
昨夏に銀座のギャラリーで開催された写真展の作品群を一つに纏めたフォトブックでした。
去年の1月末 一緒に撮影旅行に出かけた際、物凄いドカ雪で撮影対象の”本命”が事もあろうに運休となってしまい…辛うじて動いていた富山地鉄の途中の駅で何とかスナップ撮影を敢行した時の一カットが”作品”として展示されたので、そのお礼として送ってくれたのだとか。
写真に添えられていた文章を読みながら、「一年前」になってしまったあの時のドタバタ劇を懐かしく(?)思い出しました。
夕方、お礼を言うために 友人に久しぶりに電話を入れましたが…色々と大変そうだね。
無理をせず、また 撮影に出かけられるだけの元気を取り戻して欲しいです。

2201121

|

« 2011/10月 奈良井・白馬・安曇野旅行のアルバム写真。 | トップページ | 今年初めての、積雪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/53799492

この記事へのトラックバック一覧です: 友人から、昨夏の写真展のフォトブックが届いた。:

« 2011/10月 奈良井・白馬・安曇野旅行のアルバム写真。 | トップページ | 今年初めての、積雪。 »