« もうすぐ引退、東海道新幹線のベテラン・300系。 | トップページ | 暇潰しで、ちょっとだけ遠出で撮り鉄 @小田原 »

2012年1月29日 (日)

1/14-1/15の、長野旅行の写真。

「Picasa」のアルバム形式に纏めるのにかなり長い時間がかかってしまいましたが…やっと編集が完了しました。
足掛けたった一日半の旅程で これだけよくも節操なくシャッターを切ったもんだ…と 我ながら呆れましたが(苦笑)撮った写真を後から見返してみて 「ここが良かったよね、ここはこう撮れば良かったんじゃないかな」と あれこれ思いを巡らすのは好きなので。
こういうのが、また次の「写欲」へと繋がって行くのでしょう。
そろそろ、会社の帰休も終わりになりそうな感じがするので、時間が有り余っている時にこそ行かなければ、と思っているのですが…さて、次は何処に行こう?
※iPadなどのFlashに対応していない端末をお持ちの方は、こちらから

|

« もうすぐ引退、東海道新幹線のベテラン・300系。 | トップページ | 暇潰しで、ちょっとだけ遠出で撮り鉄 @小田原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/53857424

この記事へのトラックバック一覧です: 1/14-1/15の、長野旅行の写真。:

« もうすぐ引退、東海道新幹線のベテラン・300系。 | トップページ | 暇潰しで、ちょっとだけ遠出で撮り鉄 @小田原 »