« 目黒不動尊・新宿西口の銀杏の黄葉。 | トップページ | 光り輝く、「冬の桜」(目黒河畔 「みんなのイルミネーション」)。 »

2011年12月14日 (水)

明治神宮外苑のイチョウ並木。

帰休でお休み…という事で、今日も午前中から お出かけ。

①昨日に引き続き、「沼部のお立ち台」で300系新幹線を待ち伏せ
②総武線信濃町駅から 銀座線外苑前駅に抜けるルートで、明治神宮外苑の有名な「銀杏並木」を訪問&撮影
③秋葉原で、母親のPC候補の品定め&かなり遅めの昼飯

…という行程を辿った訳なのですが、今日のメインは、やっぱり②。
以前からずっと来たかった場所だったのですが、なかなか訪問する機会を作れず…。
整然と並んで黄金色に光り輝く銀杏並木は、一見の価値あり!だと思います。
…しかし、今年は 少々調子に乗って 写真を撮り過ぎました(苦笑)
少しクールダウンさせて、エネルギー(=写欲)充填をした方がいいかな?(^_^;)

1312111 1312112 1312113 1312114 1312115 1312116

|

« 目黒不動尊・新宿西口の銀杏の黄葉。 | トップページ | 光り輝く、「冬の桜」(目黒河畔 「みんなのイルミネーション」)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/53479122

この記事へのトラックバック一覧です: 明治神宮外苑のイチョウ並木。:

« 目黒不動尊・新宿西口の銀杏の黄葉。 | トップページ | 光り輝く、「冬の桜」(目黒河畔 「みんなのイルミネーション」)。 »