« 小湊鐵道線を”復習”。(里見・上総久保の黄葉風景)・おまけ | トップページ | 豪徳寺の紅葉は、”後半戦”に。 »

2011年12月 2日 (金)

Feelin' Blue.

暇(?)に任せて 房総で写真撮影に勤しんでいる間に、いつの間にか師走を迎えてしまいました。
今まで過ごしてきた11ヶ月を振り返ってみると、北陸で遭遇した異常豪雪から始まり、忘れようにも忘れられない3/11の東日本大震災、真夏の異常猛暑…。そして仕事周りでは、異常な円高水準にタイ大洪水、、、と、何一つ明るくなれるトピックが無かったような…。
個人的に、今年を象徴する漢字を一つ挙げるとするならば、文句なしに「」だと思います。
ユーロ圏の経済危機に中国のバブル崩壊リスク、と、業界を取り巻く環境は来年も決して明るくは無いでしょうが…少しは明るくなれるような話題が出てきて欲しいな。そう 切実に思います。
「今日の一枚」は、そんな気持ちを代弁(?)した一枚を。
ホワイトバランスを3200K前後に合わせ、ブルーを強調してみました。

3011117

|

« 小湊鐵道線を”復習”。(里見・上総久保の黄葉風景)・おまけ | トップページ | 豪徳寺の紅葉は、”後半戦”に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/53376205

この記事へのトラックバック一覧です: Feelin' Blue.:

« 小湊鐵道線を”復習”。(里見・上総久保の黄葉風景)・おまけ | トップページ | 豪徳寺の紅葉は、”後半戦”に。 »