« 小湊鐵道線を”復習”。(里見・上総久保の黄葉風景)2 | トップページ | Feelin' Blue. »

2011年12月 1日 (木)

小湊鐵道線を”復習”。(里見・上総久保の黄葉風景)・おまけ

昨日撮り回って来た中から二点ほど、「車両のない鉄道スナップ」をご紹介。
いや、夏のとある写真展の題名を真似たわけではありませんので、念のため…(^_^;)
小湊鉄道線の走る市原市、特に上総牛久以遠には、昔ながらの里山の雰囲気が色濃く残っていて、こんな風景を撮り貯める事が 自分の愉しみになりました。
これからもコンスタントに撮り続けて行き、いつか 一つの「組作品」として発表できたら…と思っているのですが、一体いつになることやら。
ま、愉しみは少しづつ少しづつ使って行かないと面白くないし。慌てない♪慌てない♪

3011116 3011115

|

« 小湊鐵道線を”復習”。(里見・上総久保の黄葉風景)2 | トップページ | Feelin' Blue. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/53376199

この記事へのトラックバック一覧です: 小湊鐵道線を”復習”。(里見・上総久保の黄葉風景)・おまけ:

« 小湊鐵道線を”復習”。(里見・上総久保の黄葉風景)2 | トップページ | Feelin' Blue. »