« 天気が悪かったし、特に買うべきものも無かったけれど。 | トップページ | 紅葉の見頃まで、あと少し(世田谷・豪徳寺)2 »

2011年11月 8日 (火)

紅葉の見頃まで、あと少し(世田谷・豪徳寺)

今週は帰休の振替があったりで、会社での稼働日はたったの2日。。。
休みばかりでラッキー!とは行かず、寧ろ まるで自分がニートにでもなったかのように感じられて、落ち着きません…。
おまけに、近所の視線も気になりますしね…(-_-;)

自宅でボンヤリとしているのも何なので、せめて気晴らしにでも…と、”定番”の散歩コースである 豪徳寺界隈にカメラ(SD15)片手に行ってみました。
写真ネタに巡り合えることは期待しておらず、カエデの紅葉の状況が少し気になっただけ。
少し早かったかな…という感じはありましたが、門近くの桜は丁度見頃。
三重塔近くのカエデは、色づき始め。
これで 本格的に寒くなってくれると、紅葉は一気に進むのではないかな?と思います。
来週から再来週にかけて訪問すると、また良い感じに色づいた紅葉を拝めそうな感じ。
その頃に、もう一回訪問してみるとしましょうか。

しかし、このSD15+マクロの解像感ってスゴイ。
病みつきになりそう(笑)

Sdim3407

|

« 天気が悪かったし、特に買うべきものも無かったけれど。 | トップページ | 紅葉の見頃まで、あと少し(世田谷・豪徳寺)2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/53193032

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の見頃まで、あと少し(世田谷・豪徳寺):

« 天気が悪かったし、特に買うべきものも無かったけれど。 | トップページ | 紅葉の見頃まで、あと少し(世田谷・豪徳寺)2 »